自分の体の中でこんな戦いが!「はたらく細胞」

「はたらく細胞」(著者:清水あかね 出版社:講談社)
この漫画は実におもしろい。
絵もいいです。

この漫画の細胞というのは、人間の細胞です。
主に血液系の細胞ですね。

その細胞たちを擬人化し、それぞれどのような役割かを説明しながら、コミカルに話が進んでいきます。

私は医療系の知識があるので、ツッコミどころが結構あります。
でも、そんなことは気にしません。

登場人物(?)で好きなキャラクターは『白血球』と『好酸球』です。

『白血球』の役割が体に入った細菌やウイルスを殺すのは誰でも知っているところです。

この作品の中の白血球は、アーミーナイフを最近に突き刺し、惨殺します! 白血球は返り血を浴びますが、おかまいなしで、自分の職務を全うします。
敵には容赦ないですが、同じ細胞仲間にはやさしいやつです。

『好酸球』は、体に侵入した寄生虫に対して攻撃する役割を与えられています。
ですが、その役割どうこうではなく、なんともかわいいキャラクターです。
普段はクールなのですが、ほめられると、でれっとした表情になり、そのギャップに萌えます!
話のテンポがよいので、多くの人が楽しめる漫画だと思いますよ。

テンポが良くてエロくて面白いアダルト漫画「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」もおすすめです。

作者の鳩こんろさんの女の子キャラが可愛くてエロいです。
↓ ↓ ↓
http://hatokonromuryo.x.fc2.com/

マコちゃんのリップクリームと言う作品の凄さ

これまで連載が単行本全1巻、2巻、1巻、1巻と短期で打ち切られてきたギャグ漫画家・尾玉なみえが11巻もの長期連載に成功した作品です。

主人公のマコちゃんがなんにでも変身できる謎のリップクリームを使って問題を解決していくというのが基本ストーリーですが、変身したものがカッパや跳び箱、背中にキャノン砲がついた人、猫の捕獲が得意な人、布団などろくなものが無い所がおもしろいです。

この変身できるリップクリームをスキンヘッドでガタイのいい気弱な先生が時々使う離れ業も魅力です。

メインキャラの魔力を失って呪われた魔女・ザイアーのダメ人間描写が生々しいところに作者の執念が見えます。

このザイアーの恋愛編というストーリーに入った時は主人公のマコちゃんはほとんど変身しなくなるというやりたい放題な作品でもあり、作品序盤に登場した魔法使いの敵組織「おしゃれ7」は単行本3巻あたりにはほとんど忘れ去られてしまう始末です。

ちなみにエロ漫画家では、鳩こんろさんが今イチオシです。

スマホの大人コミックで売れまくっている、女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。って作品がエロくて面白いんです。

女性キャラがとても可愛くて、ヒロイン二人とエッチな同居生活を送る展開なんかも夢があっていいですw

漫画の無料立ち読みもできました。
http://鳩こんろ落ちてきた.net/

「ベルセルク」は、衝撃的な漫画です!でも読み始めたら止まりません

「ベルセルク」はダークファンタジーというカテゴリーになるかと思いますが、かなり激しい暴力的・性的な描写があるので、そういう内容がダメな人には薦めません。

あと、私の場合は絵柄に慣れるのに時間がかかりました。

でも読むうちにどんどんこの漫画の世界に引き込まれてしまいました。

諸国の統治者が王座を狙って戦う中世ヨーロッパみたいな世界に、人知の及ばない世界からの力が加わり、複雑なストーリーが展開します。

貴族階級以外の人々は皆不幸なんじゃないかというようなこの世界で、主人公ガッツもまた生まれた時点から不幸です。

負ける事は即死を意味するこの世界で、剣一本で生き延びようと必死です。

そんな彼にも、やがて仲間・家族と呼べる者たちが現れ、ガッツにもようやく幸せの兆しが見えるのかと思いきや、とんでもない出来事が次々と起こります。

その出来事はまさに悪夢としか言いようがありません。

人間としてこの世界で生きていくだけでも大変なのに、異次元のクリーチャーからも命を狙われるようになってしまうのです。

もがき苦しむ、でも絶対に諦めないガッツの姿は、涙なしでは読む事ができません。

どうしてこんなに苦しくて辛い出来事しか起こらないんだろうと、恨めしくなります。

人間、人間以外のモノ達も含めて登場するキャラが多いし、世界も広がっていくので話しを追うだけでも忙しく、この先どうなっていくのかなんて想像もつきません。

ただ続きが出るのを楽しみ(不安?)に待つだけです。

読み出したら止まらなくなるエロ漫画と言えば、アイスピックの夏のオトシゴもすごいですね。

JK寝取られストーリーが好みで、巨乳の一ノ瀬香奈ちゃんがすごくエロかわいいですし、寝取られてもあっさり堕ちない所もそそられました。

漫画の無料立ち読みで読める画像を見ただけで興奮が収まらない作品なので、NTR漫画が好きな人はこちらからどうぞ。
↓↓↓
夏のオトシゴ 漫画の無料立ち読み

ちなみに生の脳みそに塩を振って食べると美味しいらしいです。

アイヌ、と聞いて何を想像するでしょう?北海道の大自然かもしれませんし、ムックリ(口琴)の調べかもしれません。

面白い人気漫画「ゴールデンカムイ」

ロシア戦争直後の北海道を舞台にアイヌの埋蔵金をめぐって繰り広げられる冒険活劇です。

もう、男の子の夢いっぱいの作品です。

ヒグマは襲ってくるし、ニホンオオカミはいるし、敵は新選組の生き残りだし、です。

さらにグルメ漫画もかくやと言わんばかりにアイヌ料理が満載です。

リスやアザラシ、クマにカワウソ、全部食べちゃいます。

ちなみに生の脳みそに塩を振って食べると美味しいらしいです。

けれど、この作品はアイヌを正面から描いています。

アイヌと呼ばれた人々が何を食べて、何を想い、どうやって生きて、どうして歴史から消えていったのか、それを切々と描いています。

作者はアイヌを描きたいんだなと思わせられる作品です。

冒険モノとして読むもよし、グルメ漫画として楽しむもよし、教養として受け取るもまたよし、いろいろな楽しみ方ができる作品です。

なかじまゆか DLO-01もいろいろ抜ける作品です。

JKで巨乳でテニス部マネージャーのヒロインがすごくかわいいです。

テニス部のエースとデキているのですが、部室内で少しエロ行為を致していたのがコーチにバレてしまい、ゲスなコーチが彼女のマネージャーだけ呼び出し、脅します。

大学進学を控えた彼女は、罰として好きでもない男とSEXすることになり、彼に捧げるつもりだった処女を奪われてしまうという、王道寝取られストーリーで興奮します。

1週間フレンズに感動…!

1週間フレンズは、友人に勧められて読み始めた漫画です。

設定は、登場人物の女子高生が、過去に経験したショックな出来事から、記憶が1週間しか残らず、翌週には全てリセットされてしまうというものです。

この女の子に惹かれた男子と、友人たちの学園青春ストーリーです。

正直、青春ものや恋愛もので、その上絵は可愛らしく、三十代後半を迎えたオジサンの自分には全くあわないのではないかと思っていました。

ところが読み始めたら止まりません!どちらかというと自分の青春時代を思い出しながら読んでいるという部分もあるかもしれません。

しかし、純粋に相手を想い、相手の幸せを願いつつ自分の想いがかなわないことへの葛藤に苦しむ様子は、本当に心を打たれました。

1週間かけて仲良くなり、一緒に過ごしたことがリセットされ、毎週月曜日には「はじめまして」から始まる関係。

頑張った男の子も可哀想だけど、忘れたくないのに忘れてしまう女の子の苦しみが胸に迫りました。

人を想い、支えることの大切さとすばらしさを思い出させてくれる作品だと思います。

男子に人気のネトラレ漫画立ち読み「夏のオトシゴ」の画像ネタバレがあります。⇒
http://アイスピック無料.net/

エロ漫画 女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。

エロ漫画の「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」は、今イチオシの大人コミックです。

まず、ヒロインの大家さんが巨乳でかわいいのと、上階の住人で女優志願の女の子が天井から落ちてきてSEXするシチュエーションが楽しいです。

鳩こんろが描く、ヒロインが対照的でどちらも美人で魅力的で、続きがどんどん読みたくなる作品です。

交互にヒロインとのエロシーンが繰り広げられるのですが、いずれ3Pの展開などあるのか、それとも今のような三角関係がずっと続くのが先が楽しみです。

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。無料立ち読みエロ漫画

無料立ち読みできるエロ漫画

性文化と性科学の博物館

「社会に役立つ秘宝館 処女・OL・人妻まで各年齢の女性器体験」カスガ・新

性知識の啓蒙のために市民ボランティアが展示品になっている「性文化と性科学の博物館」をテーマにした作品。

T市にある市立郷土秘宝館は、性の知識と愉しみを多くの人達に知ってもらう為に様々な展示が行われている。

第1部(1話~4話)では、JKの伊藤あかりが「T市女性の性器発達過程」が女子高生・OL・人妻の女性器展示のボランティアに励み。

第2部(5話~)では、父の会社が倒産し家族で秘宝館で働くことになった美加が、「膣と肛門の神秘」や「花電車」など、体を張った展示を頑張っている―。

人気のエロ博物館漫画。5話から主人公が代わり、新シリーズが始まっています。

2部は、とろろやタバスコを肛門に浣腸されたり、1部より展示の出し物が過激になっているのが印象的です。

オレンジピールズ 妖怪ウェッチが無料立ち読みできる

オレンジピールズの妖怪ウェッチって言うエロ漫画知ってますか?

一見、妖怪ウォッチと間違えそうな名前なんですが、エロのテーマが妖怪物のエロコミックです。

スマホで人気があって、ネットの広告でも見かけることがあって、興味ありました。

作品の無料立ち読みできるサイトから、画像のネタバレ見てみましたが、エロシーンが思ったよりも強烈で、人魚が実はふたなりで少年を逆レイプするシーンがすごくエロくて良かったです。
↓↓
オレンジピールズ 漫画「妖怪ウェッチ」無料立ち読み・画像ネタバレ

その他では、妹エロマンガ「今夜、お兄ちゃんを夜這いします。」20+1の作品。

超かわいい妹が兄を夜這いする近親相姦の妹エロマンガ。

別々に暮らしていた兄妹が3年ぶりに一つ屋根の下で暮らすことになった。妹は、兄への想いを募らせていて、兄を喜ばすためにエッチの知識を蓄え、夜這いに挑みます。

ブラコンの妹がすごくかわいい作品です。キャラデザがストライクゾーンど真ん中の人なら、妹のエロ可愛い姿に萌え死ぬと思います。

こんな可愛い妹に夜這いされたいと思った人は、ぜひ読んでみてください。

Hな女性向けTL漫画 相姦の赤い河岸

相姦の赤い河岸 漫画は、叔父と姪が禁断の恋愛関係になってしまう内容がドキドキです。

育ての親でもある叔父さんとエッチな関係になってしまう展開や、ヒロインの婚約者が現れるなど、二人の恋の行方がどうなるのか気になります。

作者の黒澤Rさんの絵が綺麗で、エロシーンもすごく良い作品ですよ。

「彼には言えない…情事に溺れる密室の夜」蒼井とわ・urocoの女性向けH漫画。

彼氏がいるヒロインが、職場のイケメン先輩と漫画喫茶で一晩一緒に過ごすことになり、エッチな関係になってしまうTLコミック。

かわいい恋人がいるのに、イケメンな先輩とも関係を持ってしまう秘密の関係にドキドキです♪スマホで無料立ち読みできるんで、興味があれば読んでみて下さいね。

OLの結衣には、少し束縛気味な優しい彼氏が居る。

ある日、飲み会帰りに終電を逃してしまい帰れなくなってしまった。漫画喫茶で一晩過ごそうとした結衣は、そこで女子社員に人気のイケメンな先輩・橘先輩と偶然出会う。

橘先輩が先に個室を取り、結衣が続くともう満室になってしまったと言われる。困っている結衣を見て、橘先輩から自分と一緒の個室に来るかと誘われて、密室空間で二人っきりで過ごすことになってしまった。

しかし、結衣の帰宅が遅いことを心配した彼氏の透が電話を掛けてくる。彼には、大学時代の女友達と一緒に居ると嘘をついて、今の状況をごまかしてしまう。

電話が終わると隣で会話を聞いていた橘先輩に「なんで嘘ついたの?俺たち別にやましい事シに来たわけじゃないでしょ?」と問い詰められてしまう。

「そんな顔してるとつけ込むよ」と言うなり、いきなり結衣にキスしてきて・・・。

佐藤沙緒理のエロマンガ 禁断は~れむ

佐藤沙緒理の「禁断は~れむ 5話」は、スマフォユーザーに好評な男子向け官能コミック。

iPhoneとAndroidで読むことができる電子コミックです。この作品以外にもいろいろ立ち読みできて便利。佐藤沙緒理の激エロなコミックを試しに見てみてください。

佐藤沙緒理の人気シリーズ、禁断はーれむの最新作・5話が登場!

地下牢で民衆に犯されるお姫様(性奴隷の作り方)や、閉店後に従業員とSEXしてるキャバ嬢(ほろ酔い嬢)、30歳のアイドル(秘密のアイドル)、忍者のエッチな修行(淫忍修行)、非常食に人間の少女を拾ってきた狼さん(おいしく食べてください)、ユーザーと会話ができる人工知能を持つトーキング・ガール 語音ルイ(電撃快感ガール)

美少女・美女達のエッチなショートストーリーを6作品収録したフルカラー漫画。佐藤沙緒理さんの美麗なイラストとセンスが光るショート漫画を味わえる内容になっています。ライトエロ漫画なので、男女どちらでも楽しめますよ。

かわいい巨乳JKが寝取られる、アイスピックの夏のオトシゴ 無料立ち読みできます。

ヤリチンなチャラ男とのエロシーンが激エロですごい作品ですよ。人気があるのも納得の出来です。

怖くてエロい漫画「八尺八話快樂巡り」

猿夢など、2chのオカルト板で有名な怖い話ってありますよね。

その怖い話をエロ漫画にした、叙火の「八尺八話快樂巡り~異形怪奇譚」って作品を読みました。

http://www.twojprawnik.net/

怖いホラーストーリーにエロが絡んでいるので、かなり異色な感じでエロチックでした。

触手とか獣姦とか風変わりなエロ漫画が好きな人におすすめです。

彼氏の弟に告白されて―

本田ゆいた・urocoのTL漫画「教え子は笑顔で悪魔」

彼氏と同棲している新任教師の小春が彼氏の弟とも同居することになり、弟から告白されてエッチまでしてしまうストーリー。

彼氏と弟との三角関係を描いた女性向けのエッチ漫画です。

新任教師の小春の彼氏・宗佑は同じ職場の同僚。

教師同士で同棲中なのだが、そのことは職場では秘密にしていた。

ある日、宗佑の弟・新(あらた)が同棲中に家にやってきた。親と喧嘩して家を出てきたという新と3人で同居生活をすることになる。

新とは、彼氏の宗佑が一人暮らしを始める前に一緒によく遊んであげていた。

その新から「ずっと昔から小春さんが好き」と告白されてしまって―!??