少女漫画なのに世界観がすごい「赤髪の白雪姫」

白泉社の月刊少女漫画雑誌「LaLa」で連載中の漫画「赤髪の白雪姫」。赤いリンゴのような髪の色をした少女・白雪はある日、悪名高いラジ王子に気に入られ、愛妾にされかかり国を出ることにしました。その道中で隣国の第二王子・ゼンに助けられ、彼の国へ。しかし、珍しい髪色と身分のない白雪にゼンとの接触を厳しい目で見られます。

そこで白雪はゼンに会うために、また薬剤師として人々を助けるために宮廷薬剤師になることを決意しました。試験に無事合格した白雪だけど、まだまだ周りの目は厳しい。それでも負けずに正面から立ち向かう白雪はゼンと彼の側近・ミツヒデ、木々、オビと共に自分の道を切り開いていきます。

この漫画のすごいところは話の内容だけでなく、少女漫画とは思えない世界観にあります。王国ファンタジーとしてきれいな風景や描写がたくさんちりばめられ、思わず感動する場面も。その世界観は今までにない少女漫画だと思います。皆さま、ぜひ読んでみてください!

チンジャオ娘 エロマンガって人気ありますよね。

テニスサークルのヤリサーの実態を描いた某有名私立大学ヤリサーの実態とか、おねしょた系のお年玉でお姉ちゃんを買ってみたとか、ターゲット層が幅広くて楽しめます。