痴漢電車のBLエロ漫画

エッチな痴漢電車のBL漫画♪

鞠之助「7時45分、毎朝8両目で待っているので、早く俺を触ってください。」痴漢されるのが趣味の男子高生のHなBL漫画。スマホで読める電子コミックだよ。

主人公の松井には、毎朝電車で男達から痴漢される趣味があった。そんな痴漢現場をイケメンな後輩の相崎に目撃されてしまう。
松井が男が好きで痴漢されてることをバラさない代わりに「明日からは俺が触っていい?」と言われてしまい、翌日から相崎に通学電車内で痴漢されるようになってしまい・・・。

年下(後輩)攻めのBL漫画です♪真面目で大人しそうな風貌の主人公・松井くん。でも、痴漢されるのが趣味で痴漢遭遇率の高い車両に乗って通学している淫乱な男の子w
いつも痴漢されてる松井の姿を目撃して接近してきた後輩の相崎くん。チャラそうな風貌のイケメン男子。

そんな彼らが電車内で痴漢ごっこする関係に!周りの人にバレてはいけない所でこっそりHするシーンがドキドキです。
絵も綺麗だし、最後はニヨニヨしちゃう展開でとても楽しめました♪年下(後輩)攻め×年上(先輩)受けや痴漢BL漫画が好きな人はぜひどうぞ。

エロ漫画リンク

夏のオトシゴ 漫画 無料立ち読み

アイスピックが描く寝取られもののオリジナル同人誌。

地味女子が彼氏ができたことがきっかけでイメチェンして巨乳でかわいいJKになって、クラスメイトの男に寝取られる姿をエロさいっぱいに描いた作品で、男子にとても人気があるNTRエロ漫画です。

森島コン女体化エロ漫画 女の体でイキすぎてヤバイ

女子力アップの湯で女体化!?

森島コン・鱗の温泉女体化エロ漫画「女の体でイキすぎてヤバイっ!」

修学旅行先で女子力アップの湯と呼ばれる温泉に入った主人公の男子学生・遥の体が女の体に変化してしまう女体化マンガです。

高橋留美子の「らんま1/2」を彷彿させるシチュエーションだなと言うのが第一印象の作品ですが、少年漫画のらんまと違って、女の体で~は、エッチ漫画なので内容がエロいですw

こんなエロ漫画もおすすめです

夏のオトシゴ アイスピック 漫画 無料立ち読みOKです。

イメチェンで可愛くなった巨乳JKが寝取られる姿を描いた青春NTR物語り。

女の体でイキすぎてヤバイ あらすじ

遥は、男子学生の男の子。

修学旅行で旅館に泊まることになり、温泉に入りに行った。

他の男子生徒は女湯の覗きに忙しく、他に温泉に入る者はいなかった。

しかし、遥が男湯だと思っていた所は実は女湯。

旅館の人の手違いでのれんが男女逆になっていたことを知らなかった遥は、女性ホルモンを活性化させる「女子力アップの湯」で溺れてしまう。

温泉からなんとか上がると、自分の体に見慣れないおっぱいが!?

女性ホルモンが活性化してしまって男の体が女の体に変身してしまったようだ。

遥の体が女体化する所を偶然目撃していた男友達の圭助。

男湯から女湯を覗き見していた彼は、慌てて遥の元へ駆け寄る。

そこへ女子生徒達が一斉に温泉に入ってきた。

慌てて身を隠す遥と圭助。

他の女子と女体化した遥の体を見比べた圭助は、遥の体の方が発育がいいと言いだし、後ろから大きくなった遥のおっぱいを揉み出して―。

天国からでも書いてほしいもう一度読みたい和田慎二先生の漫画

私は昔からの和田慎二先生ファンです。

有名なスケバン刑事はもちろんですが、ピグマリオや超少女明日香など大好きでした。

男性初の少女漫画家という事で有名だった先生ですが、今はあの先生に匹敵するほどの魅力的な内容を書ける漫画家は、居なくなってしまったと私は感じています。

傀儡子リンは遺作となってしまい、最後の巻末にはその後の先生が書いてくれたであろう、2部の内容があらすじのように記載されていましたが、文字で内容を見ても私をワクワクさせる内容で、出てくるであろう新たなキャラクターを想像するだけ早く見たい!と思ってしてしまうくらい、キャラクターづけがとても上手な先生でした。

そんな先生の突然の訃報は私にとって、私の中の漫画の歴史が幕を閉じるくらいの衝撃でした。

もう二度と和田慎二先生が考え、書いた漫画が見られないと思うだけでとても悲しかったです。

今はあの先生に匹敵するくらい、ワクワクをくれる漫画を探す毎日ですが、そう簡単には見つからないと思います。

鳩こんろ 漫画 無料で立ち読みしてみた、女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。も美女とのハーレムエロい同居生活にワクワクです。

義父と兄から無理矢理、奥まで ころすけのエロ漫画

JKが義父と兄に無理矢理・・・

「義父と兄から無理矢理、奥まで・・・」ころすけの人気近親相姦エロコミック。

母の再婚相手の義父とその息子の義兄に家で無理矢理レイプされる家庭内近親相姦ストーリー。

iPhoneとAndroidのスマホで読むことができる漫画で無料立ち読みもあります。
JKの美咲の母親が再婚して、義父と義兄ができて一緒の家に暮らすことになった。

ある時から、美咲が家で過ごしている時にどこからか視線を感じるようになるなど、異変が起こり始めた。

義父と義兄がどこかおかしいことに気づき始めた頃、母が夜まで留守をする日があった。

美咲がキッチンにいると義父がやってきて、美咲のエロい体を舐め回すように見つめる。

我慢の限界に達した父は本性を露わにし、母親を盾に美咲を脅迫。

肉棒をしゃぶるように命令された美咲は、初めて見る男のグロテスクなものを泣きながら咥え始めて・・・。