「ベルセルク」は、衝撃的な漫画です!でも読み始めたら止まりません

「ベルセルク」はダークファンタジーというカテゴリーになるかと思いますが、かなり激しい暴力的・性的な描写があるので、そういう内容がダメな人には薦めません。

あと、私の場合は絵柄に慣れるのに時間がかかりました。

でも読むうちにどんどんこの漫画の世界に引き込まれてしまいました。

諸国の統治者が王座を狙って戦う中世ヨーロッパみたいな世界に、人知の及ばない世界からの力が加わり、複雑なストーリーが展開します。

貴族階級以外の人々は皆不幸なんじゃないかというようなこの世界で、主人公ガッツもまた生まれた時点から不幸です。

負ける事は即死を意味するこの世界で、剣一本で生き延びようと必死です。

そんな彼にも、やがて仲間・家族と呼べる者たちが現れ、ガッツにもようやく幸せの兆しが見えるのかと思いきや、とんでもない出来事が次々と起こります。

その出来事はまさに悪夢としか言いようがありません。

人間としてこの世界で生きていくだけでも大変なのに、異次元のクリーチャーからも命を狙われるようになってしまうのです。

もがき苦しむ、でも絶対に諦めないガッツの姿は、涙なしでは読む事ができません。

どうしてこんなに苦しくて辛い出来事しか起こらないんだろうと、恨めしくなります。

人間、人間以外のモノ達も含めて登場するキャラが多いし、世界も広がっていくので話しを追うだけでも忙しく、この先どうなっていくのかなんて想像もつきません。

ただ続きが出るのを楽しみ(不安?)に待つだけです。

読み出したら止まらなくなるエロ漫画と言えば、アイスピックの夏のオトシゴもすごいですね。

JK寝取られストーリーが好みで、巨乳の一ノ瀬香奈ちゃんがすごくエロかわいいですし、寝取られてもあっさり堕ちない所もそそられました。

漫画の無料立ち読みで読める画像を見ただけで興奮が収まらない作品なので、NTR漫画が好きな人はこちらからどうぞ。
↓↓↓
夏のオトシゴ 漫画の無料立ち読み