最近の週刊ジャンプで個人的におすすめの漫画

まず「約束のネバーランド」設定は進撃の巨人に似てるような感じですが、子供たちとママ(敵)の頭脳戦がとてもレベル高いです。

お互いスキをみせず、ミスも許されない状況で、果たしてこれからどうなるのか、いい感じに計画出来てると思えば実は仲間内に問題があったり、どうするのか毎週気にしてしまうストーリーです。

次に「鬼滅の刀」、独特な漫画であまりジャンプでみないようなタッチです。

主人公が常にギリギリで戦っている感じがあってハラハラしますが、可愛い少年達の絡みもあり、なんなんだお前って思わず突っ込みたくなる時もあれば悲しいストーリーが実は隠されてたり、主人公を応援したくなる漫画です。

最後に「デモンズブラン」、まだ連載が始まったばかりですが、異世界ファンタジーでこれから明らかになっていく悪魔についての設定や世界観が楽しみで、どんな力の種類があって今後親友とどういう展開になるのかとても期待でき、是非長期連載してほしい漫画です。

彼女NTR漫画が好きな人に読んでもらいたいエロ同人誌、夏のオトシゴ 無料 漫画の画像立ち読みはこちらから。

巨乳のJKが寝取られるエロシーンが抜ける作品です。

実写映画化が話題になり、マイブーム再来!「銀魂」の魅力

週刊少年ジャンプで連載されていた漫画の「銀魂」が、小栗旬さん主演で来年実写化されると話題となり、昔ハマっていたなーと久しぶりに単行本を読んでみると、見事にブームが再燃しました。

基本的にドタバタのコメディタッチなんですが、ストーリーがしっかりしているのと、キャラクターの設定が細かく、読み進めても飽きることはありません。

今話題のHな大人漫画『女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。』も落ちてきた女の子と年上大家さんとの三角関係なエロストーリーがとても面白く飽きずに読むことができます。

絵柄やストーリーにあまり癖がないので、万人向けだと思います。かわいい系の絵柄が好きな人なら気に入るエロ漫画だと思いますよ。
↓ ↓ ↓
http://鳩コンロ無料.xyz/

それぞれのキャラクターの過去もちゃんと練られているので、物語の奥が深いです。

舞台とされているのは「幕末っぽい」日本。

万屋を営む坂田銀時、通称「銀さん」を中心とする人々のお話です。

この銀さんが、とにかくダメな大人で、お金はないし、鼻ほじってるし、だらしないし…でも、情に厚くてとにかく強い!普段はどうしようもないけど、困ったときに銀さんに頼めばなんとかして助けてくれる、「ダメ人間ヒーロー」というジャンルを確立しました。

テレビアニメ化もされ、本放送はすでに終了していますが、ケーブルテレビではいまだに根強い人気があるようです。

実写化された作品では、小栗旬さんも鼻をほじってるのか気になります。

マコちゃんのリップクリームと言う作品の凄さ

これまで連載が単行本全1巻、2巻、1巻、1巻と短期で打ち切られてきたギャグ漫画家・尾玉なみえが11巻もの長期連載に成功した作品です。

主人公のマコちゃんがなんにでも変身できる謎のリップクリームを使って問題を解決していくというのが基本ストーリーですが、変身したものがカッパや跳び箱、背中にキャノン砲がついた人、猫の捕獲が得意な人、布団などろくなものが無い所がおもしろいです。

この変身できるリップクリームをスキンヘッドでガタイのいい気弱な先生が時々使う離れ業も魅力です。

メインキャラの魔力を失って呪われた魔女・ザイアーのダメ人間描写が生々しいところに作者の執念が見えます。

このザイアーの恋愛編というストーリーに入った時は主人公のマコちゃんはほとんど変身しなくなるというやりたい放題な作品でもあり、作品序盤に登場した魔法使いの敵組織「おしゃれ7」は単行本3巻あたりにはほとんど忘れ去られてしまう始末です。

ちなみにエロ漫画家では、鳩こんろさんが今イチオシです。

スマホの大人コミックで売れまくっている、女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。って作品がエロくて面白いんです。

女性キャラがとても可愛くて、ヒロイン二人とエッチな同居生活を送る展開なんかも夢があっていいですw

漫画の無料立ち読みもできました。
http://鳩こんろ落ちてきた.net/

1週間フレンズに感動…!

1週間フレンズは、友人に勧められて読み始めた漫画です。

設定は、登場人物の女子高生が、過去に経験したショックな出来事から、記憶が1週間しか残らず、翌週には全てリセットされてしまうというものです。

この女の子に惹かれた男子と、友人たちの学園青春ストーリーです。

正直、青春ものや恋愛もので、その上絵は可愛らしく、三十代後半を迎えたオジサンの自分には全くあわないのではないかと思っていました。

ところが読み始めたら止まりません!どちらかというと自分の青春時代を思い出しながら読んでいるという部分もあるかもしれません。

しかし、純粋に相手を想い、相手の幸せを願いつつ自分の想いがかなわないことへの葛藤に苦しむ様子は、本当に心を打たれました。

1週間かけて仲良くなり、一緒に過ごしたことがリセットされ、毎週月曜日には「はじめまして」から始まる関係。

頑張った男の子も可哀想だけど、忘れたくないのに忘れてしまう女の子の苦しみが胸に迫りました。

人を想い、支えることの大切さとすばらしさを思い出させてくれる作品だと思います。

男子に人気のネトラレ漫画立ち読み「夏のオトシゴ」の画像ネタバレがあります。⇒
http://アイスピック無料.net/

クローズ ギャグと、シリアスがオモシロイ!

結構有名になりましたね、クローズ。

やっぱり見所はその豪快な喧嘩シーンでしょう。

この物語は友情と言う言葉は出てきません。

しかし、登場人物は仲間の為に喧嘩したりするんですが、坊屋春道の、圧倒的な強さですね。

そして、春道を倒したリンダマンとのやり取りも楽しいです。

ライバルどうしだからわかり会える、その描写もなかなかのものです。

他にも沢山のキャラクターが出て来て、その一人一人にちゃんと、個性と言うものが描かれています。

そして、学校も。

そしてちょくちょく出てくるギャグも、私の中のではツボです。

あとから登場してくるキャラクターは、後のworstにも繋がっています。

私の好きなキャラクターは九能龍信でしょうか。喧嘩では晴道には敵いませんが、立ち技なら最強クラスでしょう!そしてパルコ。

面白い頭してますが、豪快な喧嘩は見てて興奮しますね。なかなか面白いキャラクターですが男気が、通ってます。

まとめて、言うと皆主人公クラスのキャラが多いです。

しかし晴道はドジで損得で動く所もありますが、仲間思い強さだけではないものを持ってる主人公です。

因みに最強ではありません、そこも良いとこなんですが。

夏色乙女 無料立ち読みできる従兄弟のエロ漫画です。作者のてくのみくすの絵柄が可愛くてクオリティーが高い同人誌です。

サッカー漫画はシュートが好きです

サッカー漫画と言えばみんなキャプテン翼を思い浮かべると思いますけど私はシュートが大好きです。

主人公と中学からの3人のトリオで活躍するトリプルカウンターアタックが好きであれが出ると興奮します。

興奮すると言えば、やはりかわいい巨乳娘がでてくるエロ漫画なんかも好きなんですが、巨乳・爆乳な女の子がかわいい作家と言えば、まろん☆まろんですね。

同人サークルですが、ムチムチエロかわいい女子学生がたくさん出てくる所が最高です。

シチュエーション的には、まろん☆まろん レイプ合法化と言う作品が、レイプが合法化された無法地帯でやり放題な展開でエロくて好きです。

久保先輩が試合で相手チームを全員抜いて一人でゴールを決めてからそのまま倒れてしまって、そこからもうひとりの少し怖い神谷先輩がチームのキャプテンとして掛川をひっぱっていく姿にも感動します。

チームのみんな個人個人の成長とチーム全体の成長がすごく楽しい漫画です。

フラッシュパスという攻撃パターンをするチームは実は昔、そのトリオの父親が考えたものだったこともなんだか運命を感じてそのあたりもものすごくハマりました。

それ以来スポーツの漫画そのものが好きになっていろいろ読むようになりました。

シュートを読んでサッカーのルールにも詳しくなって実際にみるのも楽しめるようになったのでシュートに出会って良かったです。